2006/04/07

アジトB1篭り

RED STONE

ここ数日はアジトB1PTに寄生中。

ガシガシ狩って、Lvも少しずつ上がってます。

ファミのレベルもわずかずつ上がっているので、レベル差が気になってきたので
飼育記録を上げてファミを交代させました。
これから少しずつ交代して調整していきます。

今日は麻薬↑のバンプ狩りPTに入れるかどうか見に行ってみましたが、
案の定満員。
アジトへ引き返しました。

今日もB1で狩っていたのですが。
ある時Lv170↑の剣士さんがPTに入り、アサシンで経験値を吸わせてくれました。

予約待ちだった様で、すぐに抜けて行かれました、後は全滅。

現在Lv45です。

この間に完了したクエストは

・解毒剤 (古都、乞食[149,137] ) …オートB2、「インベノムテール」
・炎の悪魔 (古都、ネスフェリン[10,47] ) …オートB2、「フーフー」

この二つは共にオート監獄B2のmobを狩るので、
同時進行できます。
が、別々の入り口から入る必要があります。

スキルは・・

特に変化なし。
飼育記録を上げた以外は
説得に向かって驀進中。

0 件のコメント:

コメントを投稿