2006/04/24

鷲王とか。Orz

RED STONE

「ロックゴーレムの欠片収集」も無事完了し、
ソロ狩りに行きました。

今回はブリッジヘッド↑→のマップ、「テンドペンド平原 / トワイライト滝付近」です。

着いて狩場を探していると、ボスクラスの「鷲王」に絡まれました。
面倒なので逃げていると、今度はセミボスクラスの「水晶烏賊」に絡まれました。。

こんな姿で烏賊(イカ)とは…。
納得がいきませんな。
鷲王も追いついてきて、せっかくなので倒すことに。

…ところが流石「王」だけあってかなり堅い。


ようやく倒すと経験値がこんなに。
でもかなり時間がかかったので不味いです。
正確には分からないけど30分はかかった気がします。。

というわけで狩る時間がなくなくなり、そのまま落ち。。

実はいつのまにかLv74になってまして、黒服着てます。

スキルもこんなに上がってます。
召喚獣ダブルパワーアップを習得して、第3段階に!
そして今は警戒を上げています。

0 件のコメント:

コメントを投稿