2006/04/09

【Q】補給品輸送・中途半端な冒険家・etc

RED STONE

今日はクエストの日。

遂行したクエストは

・鉄の補給:強盗団の計画 (古都、カルテス[120,98] )
・鉄の補給:暗号解読 (古都、フェルシオン[101,79] )
・鉄の補給:軍備 (古都、リュウィンズ[186,89] )
・メインクエスト1章PART2-1,2
・プレシャンとチンピラ (古都、バルドゥル[190,21] )
・マイトの著書2 (アリアン、マイト 旅館内[96,76] )
・補給品運送 (リンケン、エイオエン[66,43] )
・フラムベルを探して (ハノブ、セルファン[63,67] )
・野良犬の牙 (ハノブ、フリーマン[79,85] )
・中途半端な探検家 (リンケン、ダニアン[76,74] )

適正レベルのクエストを少しと、
低レベルのクエストをかなりさぼっていたので少し手を付けました。

「補給品輸送」のダイアウルフ。
初対面です。
まずどこにいるのかを知らないので、言われるまま古都北東の奥へ進みました。

こんなMAPにたどり着いたので、
「石塔地域」と書いてあるところ周辺を走り回ってみましたが。

。。
ダイアウルフはいませんでした。
分かったこと:同時にタゲをとられるのは5体まで。



やっと見つけた。

この辺りです。

噂通り硬いし痛い。。
ファミのHPを半分ほども減らしてくれました。

一匹倒すとすぐに肉が出たので、届けてクエ完了。

次はリンケンの「中途半端な冒険家」です。
ドライミイラ を狩ります。

場所はこの辺りがいいみたいです。遠いけど。

かばんが一杯になるまでためて、ダニアンさんの所に持って行きます。

こんな風にどんどん却下されていきます。。
私は2回目、48個目でやっとクリアしました。

報酬に「エンチャント文書」も貰えます。
高価なものに張るのはコワイので、

こんな物に張ってみると、案の定、壊れました(ノ∀`)

現在Lv53です。

0 件のコメント:

コメントを投稿