2006/05/05

アラアラ

RED STONE

今日はいつもより少し時間が多く取れそうだったので
アルパB2でPTに寄生。

エンチャがなんだか強くてレベルアップ、Lv78になりました。

その後いったん落ちて再度INし、またソロ狩場探しでうろうろ。
半島の海辺とかで狩っていると
バリアートやロマ村ビスルが近いことが分かり、行ってみることに。。

まずバリアートで
なぜかシティウォーカーのクエストを受けました。
スマグまで走るつもりでいたのに、バリアート内で完了してしまって拍子抜け・・
クエスト内容が変わったようですね・・。

ナーン爺さんのところで
Wizさんがヘイストをくれたので、そのままビスルまで突っ走ることに。

途中、炎の神獣に焼き殺されかけたりしながら、到着。
せっかくなのでモンス鑑別史Lv4,5を受けたいところでしたが
金はすべて銀行に…Orz
何のために来たのか分からないまま古都へ帰還しました|ω・`)


0 件のコメント:

コメントを投稿