2010/04/19

ひでおじま

英雄島

CBT参加してきましたよ

始まる前の評判は散々でしたが、始めてみるとなかなか面白かったです。
別窓で作業しながらでもできるのが良いですね。

公式BOTが優秀で、放置の時はスキル、POT自動使用のmob狩でスキル上げしたり
半放置の時は鉱山で金とか掘ってたり。
時間ができたら聖地戦に参加したり。

今後荘園、農場やらも来るみたいですし、だらだらと長く続けていけそうな感じです。

ただ運営が伝説のキノス運営だったりとか、人はかなり少ないっぽいのにラグが酷かったりとか
色々不安要素はありますが

まぁOBTも参加しよう。

0 件のコメント:

コメントを投稿