2010/06/07

ブレブレ

クロスブレイブ

今日までプレoβでしたね。

6月3日17:00、開始ということで行ってきました。

とか言って、、その日の21:00頃にはクリアしてしまった


まず魔法少女を試してみました。
通常攻撃オンラインでした。アクションも微妙でした。

次に武術家を作ってみました。
こちらはなかなか面白かったです。序盤でも十分かっこよいです。

最後に剣闘士(女)を作ってみました。
声がうるさかったです。でもこれは声優変えてくれるっぽいからいいか
他はよく分からないうちに飽きました。


ペットは序盤からいろいろ手に入って面白そうでした。

過疎がすごいです。
そしてアイテムが拾いにくいです。

レベル上がって多彩なスキルを習得すると、コンボが面白くなるらしいですけど
そこまでもちましぇんでした(´・ω・`)


それ以降ネトゲ起動してないなぁ。武天(ブラゲ)は除く。

0 件のコメント:

コメントを投稿