2010/12/26

無題

昨日か一昨日だったかにSAOやめてきました。
ずっと入ってたギルドのマスターが多忙つーことでやめて、
自分を含むサブマス全員がギルマスを引き継ぐことを拒否したので仕方なく次を任された新マスターも
数日後にはマスター権限持ったまま消えて
1週間後には自分含めて活動5,6人程になっていて
自分も別に意欲がある訳じゃなかったしサブマス一人残されちゃったから
このままマスター不在のギルドでだらだらやってくかーって思ってたら
救済措置としてマスターが14日INしてなかったら自動で他の人に権限が移るとかで
自分がマスターになってしまったけれどその頃にはもう活動4人だったし
再興する気力はさらさらないし創設者かつ象徴であった初代がやめた時点で終わったと思っていたので
このギルドは最初からいて最初にサブマスになって(←理由はかなりどうでもいいものでしたが)最後まで残った
自分が消そうとかちょっと表現が思い付かないけれど馬鹿みたいなことを思って
でも初代が「戻るかも」と言ったのを少し信じていたのか愛着でもあったのかそれともどうでも良かったのか
自分以外に3人はまだこのギルドで活動するという人がいたので
その人たちがいてくれる間はギルドも残し現状程度の活動はしようと思い
3人でギルド戦に出て大人数相手に辛うじて引き分けに持ち込んだりしていたそんな頃
ギルド抜けて新しいギルド立てたやる気満々なある人が連盟立ち上げるということで
うちのギルドも「枠に余裕がある内は」と言って参加しました。
それからどれくらい経ったか分かりませんが先日
某連盟が解散してそこのギルドが4つうちの連盟に参加希望ということで
枠が一杯になってしまいます。そしてうちのギルドは自分含めて活動3人です。
ギルド抜けてもし良かったらうちのギルドに来ないかと盟主のある人から誘いがありまして
時期が来たと思いました。3人そこに移りギルドは残さずに解散させました。
そしていっそこのままゲーム自体をやめようと思ったのですぐに
サブ垢を総動員して持ち物を売り払い始めました。ただし身に着けているもの以外で。
そしたら大安売りだったのに意外とお金が貯まってきて売り始めてから
2日後には富豪ランクの1ページに載れましたわーい
…とか相変わらずあほなことをやっていると本気でどうでも良くなったので
まだ売ってない使えるものもあったし着けてる装備をもとのギルドで最後まで付き合ってくれた二人に
送り付けていこうとか考えてあったんですけど面倒だったので
とりあえずこのお金をギルド金庫にぶち込んでギルマスに密でのしって出てきてアンインスコしました。

なんだかんだ言って長いことやってましたSAOでした。
刀Lv134でした。


時系列やら出てくる数字はめちゃくちゃかもしれません。早くも記憶が・・

次はDivineSoulsのOBTが14日あたりから始まったのでやってみてて
割といい感じだと思ったのだけど今は殆どやっていません。

0 件のコメント:

コメントを投稿