2006/03/18

くえすとっ(゜Д゜ )

RED STONE

今日は。INして昨日の続きのクエストです。
ポーターLv3と「鉄鱗生物に関する噂」。

ポーターの方はすぐに完了できるんですが、、
メロウがなかなか鱗をくれません(´Д⊂

30分くらい狩り続けて やっと鱗をくれました。

次に狩るのはスパイクワーム。
ついでに「サバイバル」称号クエストをします。

これもまぁ、すぐに完了しましたが
なかなか触覚をくれず。。。
一時間ほど狩りをしましたが、飽きてきたので
うまく放置狩りができるところを見つけてさらに一時間程狩りました。
その間、二回死亡しましたが。。。

2時間も粘ってようやく出してくれました。。。

これでようやく、「鉄鱗生物の噂」クエを終わらせて、
ポーターLv3のクエストも完了できました。

これ、報酬の鱗グローブですがね、
装備Lv96って…。ふざけてんじゃねぇぞコラ

ということで、午前の部終了です

0 件のコメント:

コメントを投稿