2006/03/17

((# ゜Д゜))クエストーッ

RED STONE

今日は、INして昨日の続きのクエストをなんとか終わらせて
バンプに直行しましたが、時既に遅く。
PTが満員で入れませんでした。。。

で、なんとなく「解毒剤」クエと「野良犬の牙」クエと「美しいイヤリング」クエを終わらせて、
(非常に効率の悪いやり方をしていたようですorz)

クエストに飽きてというか、早くアジトB3で狩りがしたいので
重い腰を上げて、「防御骸骨戦士Ex」をテイムしに行きました。
途中で迷子になったりしながらなんとか「湖下の通路」にたどり着き、
死にかけながらテイム成功です。
この時点ですでにLv40でした。
ステを見てみると、、うわさどおり紙です。。
でもリザードウォリアなんかよりは遥かにいいペットです。

その後
アジトB1でなんとなくPTに入れてもらって、
防御骸骨のLvが上がらないかなーとか思って狩っていましたが、
なかなか上がらなくて 主のLvがひとつ、PETのLvがひとつ上がった時点で脱退しました。
適正外のLvだし、迷惑をかけていたかもしれません(´・ω・`)

次に向かったのは、本命のB3。
しかし、、着いて「拾ってください」叫びましたが入れてもらえず。。。
新規PTに参加して、
リダの努力の甲斐があって途中で別PTと合流。
Lv246のマシンアチャさんやエンチャさんもいたので美味かったです(・∀・)
が、あまり長続きせず。
とうとうPT解散ということに・・・
で、拾ってもらえそうになかったのでまたクエストをしました。

「フラムベルを探して」 これは、問題なく終了。
次、銀行顧客Lv2とポーターLv2を同時進行…できませんねorz

まぁ、銀行顧客Lv2は走り回るのとテレポ代を数万G払えば終了。

問題は次です。ポーターLv2。
廃坑B5などという所まで走らなきゃならんのです・・・
たどり着いて話してみると、
「アウグスタに行って20万GでフルヒPOTを買って持ってくるか
5M(=500万G)払うか!!」などと言われ、
5Mなど持ってないし払えないのでしかたなくアウグスタまで飛んで
全財産の半分ほどの金を使ってフルヒPOTを買って届けてやります。。

せっかく廃坑の奥まで行くので、「黒魔術の研究」クエストを受けておきました。

廃坑B5まで走って報告するとようやくポーターLv2習得となりました。
かばんを見ると、
ひとつだけ 場所が増えていました。
二十数万G払って  ひ と つ だ け (´Д⊂


B6に進んでブラックメイジを狩ります。

さすが全mob中ブロック率一位を誇る防御骸骨だけあって
やたらとブロックしてます^^;

20分くらい狩って、

やった!やっと出た!と思ってすぐ自殺して街に戻り報告してみて驚愕。
1個ではなく15個集めろということでした。。。
↑の表示が出た時に「クエ情報が更新されました」と出なかったことに気づくべきでしたねorz
で、もう嫌になって今回は諦めました。

次は銀行顧客Lv3を取るためアウグスタへ。
蜂蜜のつぼをとってこいということなので、さっそく指定された場所へ行きました。
が、

20分くらい走り回り続けてようやく、

蜂蜜ゲットです;;
で、自殺して町に戻って報告して
銀行顧客Lv3。

やたらと走り回らされたり。同じ場所へ何度も行かされたり。
これはもう、課金を促す陰謀としか思えませんね。
今のところ課金するつもりはありませんが。。。しないと辛いです。

今日はストレスがたまる一日でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿