2006/04/14

テスト鯖。

RED STONE

今日はテスト鯖の日でした。

いつもはテストには参加しないのですが、
今日はなんだかテスト鯖に入ってみたくなったので、参加することに。

ということで初テストです

なんとなくテイマでINして、アジトB3の端っこにいたのですが。

こんなんがいました。
インプZin

やたら強い!!orz

最初の一撃のエフェクトで、黒い羽が舞いました。
その後の通常攻撃は、ファミの特技と同じようです。

こんな変な範囲攻撃まで…。

そしてこれ。
ペットが叛乱してますorz
エフェクトが魅了とは少し違うのでしょうか?よく分かりませんが。
数秒で解けました。
そして最後には、即死攻撃? BISのTUと同じ骸骨のエフェクトが出ました。。

全滅しました( ´∀`)


Zin倒してこの経験値。。。 これもテスト仕様ですね。。

今日はこれだけで落ちました(´・ω・)

0 件のコメント:

コメントを投稿