2006/04/15

飛び回る

RED STONE

今日は廃人で少しPT狩りして、PT崩壊後はクエストをしていました。

・マイトの著書3 (アリアン、マイト 旅館内[96,76] )
・闇の魔法使い (ハノブ、クレブ[47,90] )
・メインクエスト1章PART2-3,3-1,2,3,4,5,6,7,8,4-1,2,3,5
・伝説を求めて (ハノブ、ハヌスィム[62,41] )

まずモンスター鑑別士Lv3のマイトクエストを終わらせ、
次にネクロマンサーを倒す、「闇の魔法使い」に挑戦。
Lv68ファミ×2連れの Lv58テイマがソロで挑戦してみました。

まず召喚獣を消してペットのみでネクロマンサーに会います。
召喚獣はすぐに蒸発しますので。。。
特技でペットにタゲ固定。
その後自分は後ろに回り、召喚獣を呼び、背後から襲撃します。
攻撃を受けるペットを片方だけにできればさらに良いです。

で、最初の一体は倒せましたが、クエ品は出ず。
治療SLvが低いので ヒールPOTで回復しなきゃいけない、ということにいまさら気づいて
あせあせしている内に二体目が出現して、、
ペッツが二匹とも死亡…。('Aヽ)

部屋から逃げ出てペッツの復活を待っていると、
Lv200近いWizさんと、私と同年代っぽいBISさんが来て、
アスヒとフルヒでP回復してくれました!かなりありがたい><b
それだけでなく、WizさんがBISさんのついでに私まで手伝ってくれて、、
無事、完了!

やっぱり、ソロではまだ無理ですね('A`

その後はメインクエストで各地を飛び回りました。
テレポ代が馬鹿になりません…。

伝説を求めて
は、適当に放置してました。(´`)

現在Lv61です。











もうすぐ召喚獣パワーアップ。

0 件のコメント:

コメントを投稿