2006/04/23

【Q】襲撃!その名は油虫(Lv65-80)

RED STONE

・襲撃!その名は油虫 (アウグスタ、フィギュラン[155,35] ) *Lv65-80

70近くなったので、このクエストをすることに。

虫嫌いのフィギュランさんに、殺虫剤のあげるために
「野良犬の牙」の件で会ったことのある、ハノブのフリーマン[79,85]さんに会いに行きます。

で、殺虫剤の材料を得るために
ブリッジヘッド→のマップ、「ルリリバー / 川河口」でリーチとフェイズスパイダを狩ります。






私はマップ右上のこの辺りで乱獲していました。

←ミニマップではこの辺り。

丸く囲んだ辺りを回りながら狩るのがいいです。






残念ながら、ここのmobはアクティブではないので
放置狩りをすることができません。。。

ドロップ率も結構悪いので気長に狩りましょう。



そうして得た物をハノブのフリーマンさんに届けて、
殺虫剤を作ってもらいます。

注意事項をよく読んで慎重に取り扱います。

アウグスタのフィギュランさんに届けて、クエスト完了です。


レベル上がりました(*´∀`)
現在Lv70。

0 件のコメント:

コメントを投稿