2006/04/24

PT狩り@エルフ

RED STONE

今日はアルカンB2に行って、
マシンアチャさんと2人PTで狩りをしていました。

狩っていると、エルフPT募集を叫んでいたので参加しました。


エルフというのは、このマップの「エルフ騎士」のこと。
私は今回はEXPが9500ほど入りました。

付加240くらいのエンチャ&ヘイストWiz持ちの方がいたので
やたら美味いです。
美味くて興奮して狩り風景のSSを撮り忘れてました。
代わりにコレ↓


箱の罠で死体の山。×2回
しかも両方たまたまBISのいない時だったので大変。。
箱シフさんが泣いてます。
私は箱を見ると反射的に逃げる癖がついてしまっているので
いつも生き残ってます( ´ー`)

ところが1時間ほど狩ってLv73になったところで
私が急用で落ち…。
ホント迷惑かけましたごめんなさいすみませんごめんなさいOrz

0 件のコメント:

コメントを投稿