2006/05/27

【Q】失われた宝物(Lv100-)


・失われた宝物 (タワー洞窟地下道1F、カトナ[49,59] ) *Lv100~

100を超えたので、このクエスト。

「タワー洞窟地下道1F」は、スマグ→↑のマップ、「ヘムクロス高原 / アラク湖付近」にあります。

入ってすぐ、カトナじいさんに話しかけ、

「カスター」(Lv105-110)を狩ります。


場所はこの辺。








狙い物はこれ。
一つ手に入れるごとに爺さんにもって行きます。

ドロップ率は、良かったり悪かったりします。。
リアル運によります

カスターは、硬くはないけど結構痛いし、やたらと回避します。。
テイマ以外の職でソロは難しいかもしれません。

二つとも持っていき、報酬は。。

経験値 1.200.000
ゴールド 1,000,000

最後の選択肢、
「はい。ではいい旅行になるように。」を選べば
経験値 +100,000
「いいえ、すくなすぎます!」を選べば
ゴールド +100,000

余談ですが
ここはよく人が通るので、やたらとスナッチャーが襲ってきます。
通行人を追ってくるんでしょうね。

ウィンディ使ってると 攻撃があたってしまって大変なことに…
なかには わざとウィンディにタゲを取らせる人も。。

完了までに、ウィンディは4回死亡、
ペッツには2回ほどフルヒPOTを消費しました(´・ω・)

0 件のコメント:

コメントを投稿