2006/05/24

ブラウンベアーZin

クマー。

場所は、シュトラ←のマップ、「南フォーリンロード / シュトラセラト西部地域」。

位置はこの辺り。
ブラックベアーが4匹?とブラウンが1匹沸きます。

広い所に釣りだして、ブラウンだけを壁ペットで固定、
黄ダメがかなり痛いので自分は離れたところから説得を連打します。

素ステ。


      *    *    *

特技は2つ。

「マウルリングアタック」  難易度:2
- 両腕で敵を殴り飛ばして攻撃する

高確率スタンつき。

そして、一番の特徴、このスキル。

でっかい範囲黄ダメと、

高確率の範囲スタン。

このスキルは、

「ウォークライ」  難易度:5
- 戦場で雄叫びをあげて周辺の敵を麻痺させると同時にダメージを与える

だそうです。
黄ダメは風属性で、風雨の日が有効です。

難易度は5で 特技命令ではあまり使いません。が、
「仕事人モード」にするとこの技を連打します。

      *    *    *

赤ダメが結構出たりします。Zinだからでしょうかね
全体的に行動が遅く、狩り効率が良いかどうかはちょっとあれですが(何
かっこいいです。個人的に。
雄叫び連打で弱い敵を狩ってたら楽しかった。
知識テイマさんとかが使うと黄ダメすごくなったりするかな?

0 件のコメント:

コメントを投稿