2006/05/24

PTコロ狩り。withクマー

今日は5万も出してコロタクしてもらって、
着いてすぐに募集があったので即参加。

今日のは、




なんだかとても、




美しいPTでした。




大変そうでしたけど>w<

今日は迷惑承知でクマーを出してました。
エンチャさんがいない間は、
ちょうどもう一人テイマさんがいたので タゲ取りはそちらに任せて、
仕事人モードにして、雄叫び連打。
モーション切れてる人が多いみたいでしたけど、、
ちゃんと画面が揺れてる人は、気持ち悪かっただろうなぁ… ごめん(∵`

結果、Lv104になりました。




クマーはLv50。





0 件のコメント:

コメントを投稿