2010/04/10

エルソード

前の記事から結構経ってますね
メインではCRに転職しました。転職後は残してたクエを終わらせて、あとはアクセのスコピオガード狙いと経験値もそれなりに入るからってことで竜の道激ムズオンライン
無事ゲットしたら次は頭狙いでベスマ湖夜オンライン
ゲットしたらもう経験値は入らないけどマフラー再挑戦で天然洞窟オンライン
これも出たのでネック狙いでちかすいr・・・ってやってられるか!

こんな感じです

キャップはLv35ですが頑張ってカンストしても仕方ないので、サブを作りました。
エルス(SK)、アイシャ(DM)。

エルスは前から気になってて、サブ作るならこれだと思っていました。
エルスめっちゃ難しいです^q^
低空DJZができない低空DJXXができない
基本動作なのになあ。
考えてみるとある程度まともなアクションゲーはこれが初めてだったりします。
今時珍しい人種なんだろうけども
GCどころかコンシューマーだったりゲーセンの格ゲーも経験なし。
メインのレナのzzzシズコンボでさえLv28あたりでやっと覚えましたよ。

でまぁエルスで転職までの間ZZZ DJZ ZZZ ・・をキーボードでずっと練習してたけど全くできる気配がなく
アンリミのキャンペで貰った安いパッドを使ってみました。
それでも下手なもんは下手で DJZは一応できるようにはなったけど3回に1回くらい失敗します。
下手すぎて自分が嫌になる。禿げ散らかる。
失敗して、かわいいエルスきゅんがサソリに刺されて燃やされてトラップにかかってと
フルボッコされて死ぬこともよくあります。ごめんねごめんね(;ω;`)
それでもやっぱりエルス好き。早くうまくなりたい

アイシャは作る気なかったけど2次転職後のヴォイドプリンセスの画像を見てドツボうわやばいこれわやるしかねえええ
転職来るまで続けてるかどうか疑問ですけどね。

でここ数日はアプデで来た石集めクエストをしています。
捨てキャラ作ってクエやって消しの繰り返し。1PCだしだらだらやってるので全然溜まりませんけどね。
それも飽きたのでもうやらないかも

なんだかウインドだけ突出してたくさんできたのでメインレナの武器に付けてみました。
使用感とか特に変化ないし´・ω・`
それよりどこ光ってんのそれ!!1

0 件のコメント:

コメントを投稿