2010/04/10

タルタロス

エルソードで属性石を量産する作業をだらだらやってたら 桜の花びらを交換するのを忘れてた
花びら300個近く無駄になりました。
やっちまった\(^o^)/
しかも次の交換アイテムなんだこれ。
花火とか誰得
おとなしくCP増加でも貰っておきましょうね
Lv34です。昆虫MのPTに参加したりしてますがボスで死にます。
5回に1回は死にます。場合によってはもっと死にますごめんなさい
絶対効率悪いよね
昆虫Mはmobが多いのか知らないけど特にボス部屋ですごいカクカクします。
やっぱりオンボで3Dゲームって無理があるかぁ..

頑張って命中だけは20と、なんとなく人並み程度になりました。? その他はカスですけど
イリシアさんなんて連続攻撃が多いのに 攻撃時にMISSの嵐というのはハデにやばいと思ったので。

キャップ解放きたけれど Lv40すら遠いなあ

0 件のコメント:

コメントを投稿