2010/06/02

赤ちゃん

英雄島

正式開始ですね。

郵便でペットが届いていました。
なんていうかもう、なんか、ピカピカァ!

土地の賃貸も実装されました。
交易所を覗いてみると契約書が7k程度で売られていたので、
まず土地を借りる書類と鉱山を立てる書類の2種を約15kゴールドで買い、鉱山を借りてみました。
他のユーザーが自分の土地で採掘すると、そのユーザの掘った量の2倍が郵便で届くようですが
当然元なんてとれませんで終了。
資源を求めて走り回らずに、金払うだけで手に入るのは楽ですけどねー。



数日後の今日INして交易所見てみたら権利書の相場めっちゃ下がってた


そういえば今までずっとギルド無所属で来てて、勧誘も特に無かったけど、今日は何故か勧誘が一気に3件きました。
ギルメン集めるイベントでもやってるのかしら
 


スーパーアクションオンライン

5分でクリア

0 件のコメント:

コメントを投稿