2010/06/02

槍まん

81keys

エルソ飽きて繋ぎで始めた81鍵
似たようなMMOが同時に出てますが、評価を見ているとこれが一番マシなような印象を受けたので。。


無難にヒューマンで開始。

序盤はフィービー(攻撃型)が強くて、敵を指定するだけでどんどん狩れたりと楽でした。
しかしLv20で倉庫が使えるようになるまでのカバン整理がキツすぎんだろ・・
アイテム種類多いのにカバン小さすぎ。
でも倉庫が使えるようになったらなんとかなりました。

強化は無いのか?とか色々ある鍵システムがよく分からなかったりとかありましたが
楽で特に不便もなかったので、知らないままレベルが上がっていき

結局DNA鍵について理解したのがLv20頃、
広場、オークション、リリスのワープの存在、強化(合成)の仕方についてなんかはLv29になってようやく知りましたよ。

狩場にいても広場にワープして修理やカバン整理ができるなんて便利な事はもっと早く気付けよ・・

あとはなんかしらんけど採集が楽しいです。
というかぶっ続けで狩りではなくて、採集しながら襲ってきたやつを倒す、というのが気楽でよいです。
そんな事をしていたら採集専門家とかって称号を貰いました。まぁ誰でも持ってそうではあります

採集でたまりまくった金属やケイ素を加工していたら神の寵愛を受けた って称号を貰いました。でもステ+ないから使わないみたいです
 



さいしょ

とちゅう1
なんとなく槍の方がかっこよいのでやりつかい。

とちゅう2

とちゅう3
初めて作った防具。紫の衣。

いま
槍兵に転職しました。
上にテロップ出ました。
なんかオーラが出ました。


6月10にち
記事のタイトルをひらがなで書いてたらめっちゃ検索アクセスがあった。お前ら・・・
漢字に変えた

0 件のコメント:

コメントを投稿