2010/06/24

奈落

ELSWORD

飽きる前は首を長くして待ってたベスマ秘密D。
ようやく実装されたと聞いたので、行ってきました。
ここで熱い剣、ドラゴニックソードが低確率で出るはずです。
最初だから難易度は「普通」ですが、中に入るとEASYとかNORMALで道が分かれていました。普通だからHARDは無いのかな。
せっかくだからNORMALの道を進んでみました。
結果
(゜д゜ )・・・
1回目で出てしまった

見た目かっこ悪い・・・。

強化して魔法石付けて風付けて火付けました。
やっぱり剣には火が一番似合ってかっこいいと思います。弱いけど。

まさかこんな簡単に出るとは思ってなかったのに出てしまってまたやる事なくなったので少しクエストかじって露店で装備とか売って落ちました
余った地図をレナに渡してまた弓出せばいいんですけどそんな気力もなかったしでも地図を売るのはもったいない気がしてとりあえず持っておく。


っと思ったけど気付いたら全部売ってしまってた@22時頃追記

次回は奈落の次にお楽しみ(だった)、アルテラコア。

0 件のコメント:

コメントを投稿