2010/06/26

天を突くなんちゃら

英雄島

久々に…って最近そればっかりですが
英雄島にログインしてみると、またもいろいろ郵便でアイテムが届いていました。
こんなに持てないっちゅーねん
その中の一つにドリルマン召喚のアイテムがあったので、持っててもしょうがないし庭で使ってみました。
初のボス戦。ひいひい言ってます。

でも離れて座って回復とか普通にできたので、案外簡単に倒せました。
倒すとアイテムがこんなに!だから持てないtt

ここで出た「金貨」ってのは何だったんでしょう。ゴールド?金果?シルバー?
元の額を覚えてないから分からんかった。

まぁ
シルバーですよね

0 件のコメント:

コメントを投稿