2010/07/01

m11x

昨日、新しいPC、Alienware m11x R2 が届きました。
11.6インチのちっちゃいけど重いモバイルゲーミングノート()です。
こんな恥ずかしいデザインのをどこにモバイルするんだって気もしますけれど

2010 6/11(金) 18:59 に注文、届くまで約20日です。

CPU Core i5-520UM (1.06GHz, 3MB L3キャッシュ)
GPU GeForce GT 335M 1GB & Intel GMA 4500MHD
のパッケージで、メモリだけ8GBに拡張しました。

ちょうど Inspiron8600 故障後に Core i5 搭載の新しいm11xパッケージが出たのでグッドタイミング。

この新しい m11x には Optimus technology なるものが搭載されていて、
3Dゲーム等を起動したときだけGeForceが自動でオンになるらしいのですが
オンになっているかどうかリアルタイムで確認する方法がないから困る..
レビューサイトで使われている nvidia test tool だか nvidia gpu stats viewer tool を是非一般配布して欲しいと思います。

殆ど何もいじってない今のところの使用感は、これまで使ってたInspiron1370とそんなに変わらない気が(・ω・`)

0 件のコメント:

コメントを投稿