2010/07/01

引越し

7月からとうとうエキブロにも記事に広告が入るということで、一部では閉鎖だ移転だと祭りになってますね。

私は広告は別に良いんですが、なんか便乗してFC2ブログに登録してみました
けど
引越しめんどくさい

記事等の移行は
エキサイトブログ(excite blog)引越しツール

Exblog2MT.CGI
のような素晴らしいツールがあるので簡単にできましたが、

色々いじれる設定とか、特にスキン作るのがめんどいです。
探し方が悪いのか、今のここのスキンみたいに2カラムでうまいこと伸び縮みする(?)テンプレートが見つからないので、
適当にテンプレートを改造しようとしましたが
めんどくさい(-ω-`)

もうこのままでいっか。

テーブルとか組んで複雑なテンプレ作ってる人凄いなぁ。
とか思っていたら、なんだかスキンを変えたくなってきました。
見ないうちにエキブロ公式スキンもかなり増えてますね。

でもね、でかいゲーム画面をアホみたいにばんばん貼って意味の無い文章を載せるこんなブログには
なかなか釣り合うものがありません。
今の、文字もでかいし飾りもないスキンがぴったりな気がします。

とは言っても気になるからいろいろ見てみよう。

0 件のコメント:

コメントを投稿