2006/03/14

( ´ー`)ダブルパワーアップ!

RED STONE

そろそろ風邪治ってくれてもいいのに;;


今日は昨日と同じように称号クエストの後ずっと狩り続け…る予定でしたが。

なんだかかんだか、Lv57までしか上げられませんでした。。。


今日はまず「ヴァンパイア」狩りに行き、PTで狩ってLv54まで上げました。

きました、これ。
ドラム缶(ノ∀`)
「召喚獣ダブルパワーアップ」です

で、なんだかPTがマゾい雰囲気になってきたというか、
自分が飽きたのか、
抜けてアジトB3に行くことにしました。

ここが大きな間違いでしたorz

B3に行って拾ってもらえたのですが。。
榊原さん防御低すぎorz
そして私のプレイヤースキル低すぎo rz
タゲ取りしても回復よりダメのほうが速くて何度もお亡くなりに(´Д⊂
しかもPTもなんだか弱かったのでもうどうしようもなく
逃げてきました。

で、バンプ(ヴァンパイア)に戻ったのですが、、
初めは朝早かったからPTに入れたのですが、この時間になると空いているはずもなく(´Д⊂
アジトB1で拾ってもらいました。。

なんだか妙なPTで、
他愛もない会話をしながら。
半分眠りながら。
狩ってました


で、現在Lv57です

0 件のコメント:

コメントを投稿