2006/03/31

ゴートマンZinとイカペッツ!(*´∀`)

RED STONE

メインクエストを諦めた後、またふらふらと遊びに出かけました。

今回はゴートマンZin目当てで、
古都↓↓のMAPのテレットトンネル入り口付近?かな。

芋虫Zinにふっとばされたりしながらもタイマンで手なずけ&説得。

おし。
ステは…

紙ですねぇ( ´ー`)

…次、恐らく最後のテイム相手は、

伝説の。イカペッツ!
グリムジョーカーZin。
目的地はシュトラセラト?←←←のMAP。
ここに一匹沸きするそうです。

遠い~('Aヽ)

途中でこんな異色の方たちと会話。
心温まりました(何

到着してから走り回ること数分、見つけました。
いや、見つけてくれました。

手なずけ、タイマンで簡単にできました。
というかタイマンじゃないと召喚獣など出しておくとイカを瞬殺してしまいます。。
ビーム!
興奮してSS撮り忘れました('A`

なんとこいつブロックします。
かなり確率低そうだけれども。。

黄ダメだから知識上げたら使えるのかな、と調べてみると
上げてもあまり変化はないそうです。
カリでは使えないそうです。


使い物になりません。。
おされ・ネタペッツですね。

ちなみに。火酒倉庫でLv65のイカをテイムできるそうです。
少しでも強いのが欲しい方はそちらで。
もしかしたらビーム射程のびたり…しないかな。。

0 件のコメント:

コメントを投稿