2006/05/16

エルフ暗殺者Zin

今日はテイマでエルフ騎士の場所にINして、
PTに入れてほしかったのに無言スルー

仕方がないから29物理アチャでアジトB1をうろうろして
入れるPTがなかったので断念

ということで、テイマで旅に出ました。

目的地は「南フォーリンロード / エルン山南部地域」。
シュトラセラト←↑のマップです。

ここに、巷で噂の「エルフ暗殺者Zin」がいます。

このマップでの名前は、「エルフ戦士長」です。
影隠れで透明になっていたりします。


案外簡単に説得できました。
青POTをほとんど持っていなかったので、叫びで充填。。
ペッツを壁にして説得、
したいところですが、即死攻撃(暗殺?)を使いますので、Orz
まぁ、その辺はなんとかなります('`

素ステ。防御が鬼です






さて、テイム後、地下墓地B2に連れて行ってみました。
レベル差が大きいと即死攻撃はできないそうなので。

おぉぉ、かっこいい(ノ∀`)
「暗殺」スキルで即死。

まず特技命令で雷マークにして、
雷マークが消えるまで放置、
消えたら褒めるでレベルを変化させ、
特技以外の命令で
自動で特技、暗殺を連打する、「仕事人モード」になります。
以降、特技命令と褒めるは封印。
ジョブチェンジでも同じようなことができるようなので、ジョブチェンジも封印。

これらは後で知ったことですがね。。。

これをするとタゲ取りができなくなるので、PT狩りでは使わないようにしましょう。
基本ソロ狩り向きのペッツですけどね。

次に
アルパB3。

こんなにレベル差があるのに楽勝です。即死はできませんが。

なかなか楽しいですね。暗殺者。






ガチガチ

0 件のコメント:

コメントを投稿