2006/07/16

刺殺入団

数日前、商団「快賊´」に入団させていただきました。

団旗つきのカッコイイ商団(・∀・)








そして、、
主がLv46になりましたヾ((`・∀・´)ノ゛

亡霊武官のクエストを死にながら完了してLv45、
その後4時間くらい雪女を狩ってLv46!

Lv46。上級武器にして特殊技術を使い始める時な訳ですが
先の事を考えずにステ振りをしていて、
MPが150程度しかないのです(ノд・。)
団員さんに聞くとやはり「爆雷」が良いそうですが
これは一回でMP100消費、最低でも4発分くらいはあったほうが良いらしいので
これではまったく足りない…。

と言うわけで
市場に行ってLv46槍、「真田十字槍」を買ってきました。
これは安く、しかもたくさん売っていて、すぐに手に入りました。
これで使用できる技は「刺殺術」。
一発ごとにMP2消費でパッシブ。

技なんて初めて見るので、こんなのでもかっこよく見えます(・_・*)
これなら使えるかな、と思って隆山2階で狩ってみると、
ギリギリ一回の戦闘分持つか持たないか、というところでした(´Д`A;)
これからレベル上がったら法力全振りになりそうです(´・ω・)

ほかの傭兵のステ振りも怪しくなってきましたOrz
このままだともう一度最初からキャラを作り直し、と言うことになるかもしれません(>ω<、)

交易の方は、気が向いたときに数往復して500kほどずつ稼いでいます。
とりあえず斤66(だったかな?)くらいの、競争率が低く場所が近いルートで、
ちまちまと売り買い。
他のルート探しはあまりしていません(・ω・;)
メインの担ぎがLv30を超えたので近々移動させ、
また新しい荷物持ちを育てる予定。
完成はまだまだまーだ先です('-`)

0 件のコメント:

コメントを投稿