2006/07/10

偵察

ここ2,3日、メイポを起動してみたりしました。

ログインにかなり時間がかかり、移動中に数回固まりかけたり最小化、、、llili○l ̄L

昨日、
固まっても死の危険の少ないと思われる、
「ゾンビママシュ」とやらに会いに行きました。

情報サイトでMAPを調べ…

深夜だったせいか、すぐに空きマップが見つかり、
そこでサブ用の毒キノコ(武器)集めも兼ねて
ゾンビキノコ狩りをしていると、
約45分後に出現。
ヒールも効くし、神聖攻撃に弱そうですし、ママシュより簡単に殺せました。(´・_・`)
2匹狩って、ドロップは毒キノコ(ETC)。
でも沸き待ちのゾンビキノコ狩りで武器の毒キノコをゲットヾ(`・∀・´)ノ

さっそく今日貼り付け、闇に葬られました(´⌒`。)
にしてもこの紛らわしいアイテム名…是非とも修正していただきたいです(´Д`A;)

今日は昼ごろにサブでカニクエ。
相変わらず固まりはするものの、落ちはしなかったので一応スムーズにできました。
火力は結構ありますしね(。-∀-)
今日Lv30になり、クレリックに転職し、ヒールを1上げました。
これで「カニクエ専用int特化クレリク(回復機能装備)」の完成です(´ε` )
あとは強化で強くしていくのみ。
まずは神毒キノコが目標です(・∀・)

0 件のコメント:

コメントを投稿