2006/07/02

巨商、近況

��
2ndに作った交易キャラ、担ぎ人がLv11程度、
市場物ならある程度交易できるようになり、
朝鮮の北部でちまちまと交易しています。

そして3rdキャラとして倉庫を作成。
どうでもいいですが、中国人男性です。

1stでは戦闘Lvはあまり上がらず、
その代わり中級商業任務をすべて完了。信用Lvが44になりました|ω・)
緩んだ短弓と古い鉄砲集めは、2ndキャラに任せました。


金も少ーし余裕が出てきた気がしまして、
市場でウロウロして目に付いた服を買ってみたりと
金遣いが荒くなっています。
と言ってもまだ10M以上の買い物はしたことがありません|´`)a
先の事を考えると、貯金するべきなのでしょうが…。

これは「白い衣」。男性キャラに似合う数少ない衣服の一つです。
頭にはクマ。帽子を揃えるのははまだまだ先…





乱費のおかげで現在の財産、全キャラあわせて13M。。
そろそろ術使いを複数雇い、帰化も購入して幻術も作らなければいけません。
その時になって後悔するのが目に見えてきましたが
もう後の祭り。これからは気をつけますよ|ω;)
交易を頑張らなくては・・・。


相談や困ったときの頼み、金・傭兵の移動は
商団に入ればできる、などという妄想を抱いて、
最近就職活動を始めてみました。
いつも無口で傍観者側な私ですが、受け入れてくれると良いなぁ( ´`)


市場で荷物持ちの安いのを探している私、
Lv30、250kほどで売られていた
体質にポイントが振られた桃夫を買ってしまったのでした。
(ノд`)

0 件のコメント:

コメントを投稿