2006/06/24

|・) コッソリ

ご無沙汰してますこんにちは。

まずは近況報告をば。。

巨商伝です(´ε` )

経験値2倍キャンペーン中なのですよ。

コロ狩り中に頑張って勉強した甲斐があり、
以前のIDのわけのわからないPTより少しはいいのができた気がしています。

台湾人男性キャラで、
斧使い×2、野人×2、獣使い×2、念力使い×2、風水使い×2、担ぎ人×1
というPTです。

PT作った当時よりも勉強して、
現時点で既にこのPTの問題点が見えてきましたが、
まぁどうにかなる程度でしょう(;´▽`A``
と楽観視。

コス洞窟が美味いといろいろなところに書いてあったので
コス洞窟3Fに篭ってそれなりに頑張ってLv上げしてました。
ドロップ品の魂の強鉄や鉄などを露天で売って、財産は14Mほど。
そろそろ異国の傭兵も雇いたくなってきたし
もっともっと稼がねば…。

狩りのほうは、PT戦闘力が12,000ほどになったので
そろそろ北海道の雪女狩りに行こうかと思っています。

雪女狩りでは採集で儲けるのは難しいだろうということで、
サブで交易キャラを作成してみました。
何を思ったかまた台湾人。の女性。
完成品荷物持ちを大量に雇えるほどの財力がないので、
まずは
主(力全振り)、担ぎ(もちろん力)たくさん、風水使い(知力)、斧(一般的なステ振り)、念力(知力)
というPTにしてみて、商業クエスト品収集も兼ねて中国でチャウチウ(?)を狩っています。
経験値が2倍になるので+14、10以上になるので担ぎにも経験値が回り、育つというわけです。
ある程度財産が増えれば、念力などを解雇して完成品荷物持ちを買おうと思っています。

そこで問題になるのが傭兵移動やお金の移動ですが、、
まだ商団に入っていないこともあり、交友の幅が極めて狭く
信頼できるような人はいません。
いつまで巨商を、ネトゲを続けるかというのがわからなくて、
来月には もうやめる!ということもありうる訳で…
商団未加入なのです。
傭兵移動なら業者に頼むという手もありますが
それもなんだか…。という訳で少し停滞中(´・ω・)

とりあえず雪女狩ります(゜ω゜)ノ゛

0 件のコメント:

コメントを投稿