2006/06/11

マンネリ?


現在、Lv127です。
この一週間であがったのはテイマ2レベルのみ。。。

なかなかまとまった時間がとれず、
今まで時間がない時に育てていたサブたちも
アジトなどPT寄生しないとつらいLvになってきたので、、
|´`)っ巨商伝
これを再開してました( ´ー`)

巨商はおいといて、
テイマスキルはこんな感じになりました。

警戒マスター|'з')~♪
励ますもLv48です。

今日はコロPTに入れてもらっていたのですが、
非常に不味いOrz
でも他に拾い手もなさそうだったし面倒なのでそのPTのまま
巨商の勉強をしながら続けました。
結果、Lvは上がらず。
励ますのSLvを1上げるのみでした|ω・`)

PT構成などが悪かったのは確かですが
早くもRSに飽きてきたのかもしれませんねーOrz
これがマンネリというやつですかね…

0 件のコメント:

コメントを投稿