2006/06/04

ちょっと廃?

土曜日は朝から晩まで2コロで狩り続けていました。
7時前にinして、すぐに交代で入れてもらえました(*´`)

当然そんなに長い間いると、リダ権&予約管理係が回ってくることは覚悟していましたが、
一時間後にはもう回ってきてしまいました(´・_・`)

結果 12時間以上予約管理係り。。
疲れました('A`
でも、飽きなくてよかったのかもしれませんね

狩り中、待ちに待った3時間スフィアが届きました。
ちょうどそのときのPTは効率がよかったのですぐに使用し、
場所記憶もカーペットも体験する間もないまま
経験値二倍を堪能しました( ´∀`)

結果、Lv125にヽ(´ー`)ノ

警戒があと1Lvでマスタ、励ますももうすぐ。
犬乗りと脅かすを無駄に上げましたが。
これからは警戒、励ますをマスタして、風雨ですかね。

0 件のコメント:

コメントを投稿