2006/05/31

カリカリ


なんと…。
ドラゴンに乗っちゃいましたヽ(´ー`)ノ

テイマのほうですが、
ある程度まとまった時間がある時だけ、
コロ狩りPTでタゲ取りしてます。

今日のPTのBISさんは働き者でした。
頑張って全員にマスしていないエビ&ブレをかけて、ペッツと神獣にもかけて、
PTHでブレでのHP増加分を回復
フゥーて祈って、持っている変な色に光る重い武器でガチガチ。
気付けばもうブレが切れていてアワワと祈り連打→賛美で
ブレエビかけまくり&PTH
しかもそのBISさん、見ているとCPがかなり少ないようで。
それでもその間ずっとアーチは切らさず。
拍手

私はブレが切れてかけなおされる度
PTメンバーのHPが減っているように見えて焦ったりしてました(´・_・`)
タゲ外れたのかと思って。

そんなBISさんに対してタゲ鳥は途中、ブログ巡りなんかをしていました(´ε` )
ところが、ちょっと読むのに集中してしまって、
しまったと思って戻るとコロが暴走中だったり
ご、ごめんなさぃ。+゜(つз`o)゜+。

皆様のおかげで
Lv112になっちゃいました。
しかも何を思ったか犬乗り(∵`

次は「脅かす」を上げそうな悪寒。。
どんどん脱線しています。

0 件のコメント:

コメントを投稿