2006/07/21

PT模様替え

先日、団員さんに手伝ってもらって
PTメンバーをかなり変更してみました。

斧使いを二人とも解雇、
獣使いと念力使いを一人移動して、
市場でLv33の火筒使い、Lv40の術使い、Lv1の探検家を買いました。
あと一人、武将訓練所で銃士を雇いました。
特に理由はありません 一時的雇用のつもりです(・ω・;A)
いろいろ変えたので、戦闘力が15000→11500までダウン。。

主は、百足・鬼・食鬼のクエストを終わらせ、たくさんレベルアップ。

そして今日、団員さんに誘われて
初めて冥界に行きました。
短時間しかできませんでしたが、傭兵たちが何人もレベルアップ。
旅団って美味いものですねぇ( ゜ェ゜)
ありがとうございました。

その後、墓荒らしクエストに挑戦してみたものの、
やはりまだ辛く、吐血しながら村に帰りました(ノд・。)

今は半放置で雪女を狩っています。
主と獣使いが奮闘中。
とりあえず風牙が使えるようになるまで頑張ってもらいたいです。

ちなみに今のPTは。
主 Lv52
担ぎ Lv23
銃士 Lv24
火筒 Lv34
獣 Lv42
野人 Lv41 40
風水 Lv37 37
術 Lv41
探検 Lv22
念力 Lv37
戦闘力 約13000

交易の方は、
朝鮮でお肉交易も始めてみて、
時と運が良ければ効率がかなり上がるようです。
これからどんどんお金が必要になるので
頑張りたい所。
操作にも慣れてきて、入荷出荷が早くなりましたヾ(o・ω・)ノ
けど、一般的な交易キャラには積載量や移動速度でかなり劣りますOrz
今日、旅団を組んだ方が無影靴を履いていて、
ぐんぐん先に行ってしまって
遅れている私を待ってもらう、という体験をして
やはり無影靴は欲しいな…と思い始めました(´・ω・)

0 件のコメント:

コメントを投稿