2006/07/24

墓荒らし

告知:

このブログは、明日より11月頃まで更新を停止致します。
ご了承願います。

 
      *   *   *

11月頃まで冬眠します。(つ∀-)゜゜゜



今日は、銃士を解雇してLv1の女忍を雇いました。
戦闘力は12000台にダウン。
そして、数時間雪女を狩りまくり。。

スカウタ値が13000に戻ったあたりで
武寧王陵で墓荒らしを狩りました。
2リンクくらいまでなら誰も死なずに狩れたりしますが、
3リンクになると一気に全滅の危険がOrz
10回ほど飛びました(⊃Д`)
これも数時間狩ってやっと600匹台。。
クエストの1000匹まではまだまだ遠いです(´・ω・)

他の人の日記とかを見ていると
薬集めのためにここで放置狩りするそうで…
早く強くなりたいものです。

最後のほうは眠くて操作もうまくできず、
突っ込む女忍や体力の無い術なんかは毎回死んでいました;

終わってみると古だぬきと鉄砲が10個ほど、弓が数個たまっていたので
なんとなく正宗へ。

長弓改が一つと、通常武器が6個ほどできました。
46鉄砲とかもできましたが特に価値は無く・・
どうしようか。面倒なので11月まで持っておきます(´ε` )

1 件のコメント: