2009/05/12

はじめての爆雷


前回の日記の内容は忘れて、巨商日記。
「日」記じゃないけど。

ホウキ使うとか言っときながら、なんと爆雷使い始めました。
生まれて初めてです。

北斗七星剣!

前回は真侍刀とか高すぎ、って書いてますが、
なんだか最近、高級武器が急に安くなったような、、?気のせいか。
46狩石、46火筒やらを買ってしまいました。後で調べると46火筒はいらないみたいですが('A`

さてさて北斗七星。

なんか青白く光ってます。

試し撃ちということで墓荒らししてみました。

すっげwwwww

これはハマる

後には死体の山。ちょっとエグいです('`

調子に乗って数時間狩ってみると、丸薬がたまってきました。
爆雷使う前は赤字だったのに。これはいい|´`)b
だからって毎日狩ってる訳ではなく、
普段は狩りも交易もせず、露店開きながら他の露店も見回りながら、
気になった服で安いのがあれば即買いしたり。
相変わらず金遣いが・・・。

そうそう、PTメンバも変更しました。
団員さんにPT見てもらうと、どうやら戦僧と術が足りないようで。
野人を一人解雇して、Lv6戦僧を譲り受けました。
野人が二人、ってどう見ても無駄ですよね。や、分かってましたよ?前から。
あとは風水を一人外して術を入れたいわけで、
とりあえずINしてる間は定期的に市場を見回って手ごろなのを探しています。
現在のPT
主 Lv57
担ぎ Lv30
女忍 Lv29
火筒 Lv38
風水 Lv40 ×2
念力 Lv40
術 Lv42
獣 Lv45
野人 Lv44
戦僧 Lv16
探検 Lv31
方向性とかよく分からんです。orz

0 件のコメント:

コメントを投稿