2009/05/17

術使いとか風牙とか


術使い、またも例の団員さんから譲り受けました。。
毎度毎度ありがとうございますorz
風水を解雇、担ぎを移動して、Lv16の術を二人。
これは・・・古いキャラ映像?それともLv20以下はこんななのか?
多分古いのだと思ったけど、戦闘を繰り返してもcc後も変わらないし。。

謎なまま、Lv20を超えて数回戦闘すると普通の術になりました。
術三人娘ヾ(゜ω゜)ノ゛

そして次に、獣使いがLv46になりました。・・・と言うことは
風牙キタ━━(━(━(-( ( (゜∀゜) ) )-)━)━) ━━ !!!!!
意外と地味だったけど、かっこえーっ!

何度か使ううちに、味方キャラにのせることができることを発見したので、
女忍にのせて突っ込ませたりしてみました。
嵐を背負い戦場を駆ける美人之図

ついでに、野人もLv46になって刺殺が使えるようになったり。
常にMP切らしてますけどね|´`)a

お金のほうは、相変わらずコスで狩りとか市街で転売とかを繰り返しているので、少しずつ貯まってきています。
そして最近1キャラで500M超えました!もちろん初めて。
500M以上のお金を一度に持てない、ということも初めて知りました。
知らずに露店を出していると、購入希望者から「買えないよー」って伝書が。。
はじめは原因が分からず再起動とかしてましたorz お時間取らせて申し訳・・。
ということは、長時間売れもしないのに露店を出しっぱなしていたと言うことですか。あいたたたー。。

交易のほうは、まったくやっていません。。
リセ来ないなーって思ってたら、月3回とかになったんですか!?
これは初心者にはキツ過ぎるでしょうorz
ってことです。

使いもしない交易キャラは、今や倉庫&着せ替え人形に。
ハイカラ服×ポニーテール、よく見かけますが一度はやってみたかった。
そして
煉獄使い・・ではなく『辰』の守護符。
守護符も生まれて初めてです。これも一回付けてみたかったんですよね。
あと『子』も付けてみました。ねずみがいっぱい出ました。
どちらも戦闘力のないPTに付けると役立ちます、よね?
ちなみに両方とも市街で買いました。まだIM利用経験なしです。
でもそろそろ帰化とかが必要な気が、、、お金貯めないとなぁ。

ってことで改めてPTを眺めて、一次転業どれにするか、、・・・絞れない。
武将枠って5枠くらいしかないんですよね、そのうち二次武将は2枠でしたっけ。
雇用段階で将来のPTを想像。。。とか言っても無理がありますよね。
まぁ何とかなるでしょう。ということで。

現在のPT
主 Lv59
術 Lv43 26 25
女忍 Lv34
火筒 Lv40
風水 Lv42
念力 Lv41
獣使い Lv47
野人 Lv46
探検家 Lv35
戦僧 Lv26

これ見ると鳳凰とヤニはもう決定な気がするので、あと3枠の武将を幻術と・・?
じゃあMP上げてない火筒はいらない子・・?

0 件のコメント:

コメントを投稿