2009/05/20

悟ったり


現在でっかいメンテ中です。と言うわけで。

ここ二日はほとんどakindo■の方でした。
『子』買ったんだもの、調子乗ってます。
隆山で末っ子の50個クエを終わらせたりしました。
ねずみvsねずみ。
あまり報酬は良くありませんが、一度始めてしまうと終わらせたいし。

戦闘任務は、『子』と『辰』をどうにか使い分けて、初級任務を無理矢理すべて終わらせました。
中級の最初、海亀は、洞窟に入れませんで挫折しましたorz

商業任務も残っていたのですべて終わらせました。
朝鮮で頑張って「山賊」を狩り、「緩い短弓」を市街で売る分まで余分に集めました。
「古い鉄砲」は面倒になって市街で買い、全部終わると信用Lvが47に。
これである程度の服が着れますね。

歩き回るたびに思いますが、無影だか韋駄天だかが欲しいです('A`
昔あった「無影靴体験版」はどこへ消えてしまったのでしょうか。。
使ったのか?いやそんな記憶は・・。

そして次に、大観嶺でトラを狩って「くず肉」を集めました。
虎の身を狩るねずみ。

ひたすら狩って、くず肉が500個程たまった所で終了。
虎の革重すぎなんですけど('A`
倉庫PTじゃなきゃ無理ですこんなの。。

主の方は、せっかく貰った術使いを一人解雇してLv48の術使いを一人買ったりしました。
なんかスイマセンorz

そして、
なんか…何だコレ。
衝動買いです。若干安かったんです。
そしてよく考えもせずに使用しました。どちらにしても主転業とか遠すぎるので関係ないです。
使用前。
使用中。ドロドロドロ。。。気持ち悪っ!
ててーん。

あら不思議、女になりましたー。あははははh
でっていう

よく見るともう一つ変なものがあります。
何故って衝動買いです。アホか。
まだこれは使っていません。仕組みがよく分かりません。
でも買ったんです。

0 件のコメント:

コメントを投稿