2009/05/27

無精武将


結局、火筒は外すことにしました。
前々回くらいに変なこと書いてましたよね。二次武将は2枠とかなんとか。
とりあえず武将枠は全部二次武将で埋めることも可能なようです。
そして、、今は武将枠6枠に増えたんですか。これなら火筒を外せばあと全員武将になれますね。
相性が悪いような気がしますが、、あとあとで考えればいいや。

無駄に購入したタングンでは女忍を連れてみました。
このちょこまか感がいいよね。いじいじも好きです。
声はちょっと狙い過ぎでアレですけど。。そのうちボイスパッチ当てるかもしれません。
でも現ボイスパッチ、日本人力が若本なんですね。若本の無駄遣いww
「もっといい車輪に換えろよ~」じゃなくなってました。

さて、前の日記の後も相変わらず、たまに墓荒らしを狩りながら主に市街で転売等をしていました。
タングンとか小五ロリとか、一度自分で買えば相場が把握できるので転売対象になってます。
すごく安いのを買って、ちょっと安く売るって程度ですが。
まぁそんなこんなでダラダラ過ごしていると、某団員さんから冥界旅団のお誘いが!
ソッコー行きましたとも。
レベルが違いすぎてわけ分かんないです^q^

最近は冥界と言えば氷壁、というわけではなく、休戦ボ?と言うものがあるんですね。道士の二次でしたっけ。
とりあえずSUGEEとしか
おかげさまでスカウタ値が17000までUP。主はLv64に。
そして術使いの札をもらいました。
月光の帯を傭兵全員分もらいました。重かったそうです^^;
64弓を貰いました。ゴミのよーにいっぱいあるそうです^^^;

いっぱいレベルが上がったので、まずは野人を武将に。
わーい野獣戦士だー^^^
・・まぁ今まで通り墓荒らしを狩り続け、
獣使いはLv53まで上がっていたので、せっかくなのでLv55にしてから、
猛獣士きたーっ!
いままで風牙はほとんど使わずにましたが、猛獣士育成もあって風牙を積極的に使い始めると、
風牙の楽しさに目覚めました

しかも風牙なら、麻痺が鬱陶しい毒蜘蛛も簡単です。
女忍とMP0の野獣を蜘蛛に突っ込ませて、そこに後ろから風牙を乗せる。

ってことで、2階への入り口のそばの狭いスペースに墓荒らしと蜘蛛が混ざって沸いている所でフルリンク狩り。
なかなか楽しかったのでそれなりに長時間狩れました。すると。
道士キタ━━(━(━(-( ( (゜∀゜) ) )-)━)━) ━━ !!!!!
暗黒デッドとかで有名なヤツです。
うはwwかっこええwww
これまで使った技の中で一番かっこえww

調子に乗ってまだまだ狩っていると、
探検がLv46!やっと捕縛が使えます。
即捕縛の使える46扇子を市街に探しに行き、、200M!で買いました。
めちゃくちゃ痛い出費です。でも捕縛のためなら!

ちなみに後日市街にて
どちくしょう!!


・・まぁ仕方ないです。
これで武将枠が3枠埋まったので、あと少しでLv50になる念力使いのために孫子兵法が必要になりました。
市街で8億とかそんな金ないです^q^
ってことで、こんな時の為に貯めてきた!ちょびリッチのポイントを4500円分のWebMoneyに変換して、GASH購入。
主のGASHパスワードが分からないままなので別のアカでキャラ作って購入ですけどorz

孫子兵法単品1680円を購入するのもいいですけど、せっかく孫子兵法は過去最大確率!らしい「老君の教え」とかいう福袋があるので、そちらにしました。
孫子兵法二個くらい出てくれてもいいでしょ?
結果。
どちくしょう!!
孫子兵法1個出すまでに2400円ですよ、もうね。。とか言いつつ最後まで福袋で押し切ったわけですが。

ちなみに数日後の今日、公式サイトを見ると。
どちくしょ(ry


とりあえず孫子兵法が出たのでいつ念力がLv50になってもおkです。
水着は、、アイテム移動頼んだときに強引に貰いましたw
でも一日用ってなかなか使えないですよねorz

長くなったので今日はこの辺で。
次回はエゲッチャントゥルシンチュガタニーヌァーハッハッハー

0 件のコメント:

コメントを投稿