2009/06/02

鳳凰


・・もうなんかね、やんなっちゃうね。
どうしてこういう必要なものの相場だけ把握してないんだろうね。
200mあれば高レベル完成探検家が買えました。
まぁいいです。

さて。
前回念力使いがLv49、あと少しで念動師ってところでした。
ちょっと頑張って狩って、
念動師!
もちろんLv46鏡の装備は忘れてません。蓮華装備は買えなかったけど。

というわけで念育成開始です。
団員さんに龍刃で上げるのが早いと聞いたので、まず初めに台湾の龍刃を狩ってみました。
スカウタ値が自分の100倍以上!
こんなん狩れるのかよ((( ;゜Д゜)))ガクブルでしたが、
捕縛って偉大!
初めのうちはミスって飛んだりしましたが、だんだんうまくなってきました。
暗黒やら風牙やらで削ってー
オラオラオラオラオラァ!

でもなんだか時間がかかる。やっぱりまだ早いんじゃないか?ってことで、次に千年湖頂上の巫女です。
これでもスカウタは自分の10倍あります。
でも、龍刃に比べりゃヘロヘロですね。
下手に道士で削ろうとすると道士が倒しちゃいます。
調子に乗って多リンク狩り。
オラオラオラオラオラオラオラオラオラ(ry

Lv45までここで上げて、次に大将熊に会いに行きました。
昔から、いつかここで狩ってみたいと思ってた。
スカウタ49万。ってか、え?なんかキモくないですか?何この妙に人間味のある顔は。
うわああああああああああ!!

怖いので一回戦闘しただけで逃げました。
 

そういや火筒を外すとか言ってました。
火筒はLv50まで上げて市街で10mで売って(安いよね?)、手ごろな術使いが売ってなかったのでLv1のを代理雇用してもらいました。
やっぱりLv低いうちはこの姿なんですね。非常にかっこ悪いです。

さて次に行ったのは北海道のマンモス!これも昔から狩ってみたかった。
3年前の話ですが、雪女を狩っていたらスカウタが自分よりかなり高い団員さんが通っていくんですよ。
そして復帰後に別の団員さんから聞いた話ですが、白マンモは捕縛成功率ほぼ100%だとか。これは行くしかない!
スカウタ値は100万程度。自分の50倍です。
しかし聞いた通り捕縛がしやすい!ここまで引き付けても大丈夫です。
削って削って、
オラオラオラオラオ(ry
しかしこれ調子に乗ってると地震食らって死にます。
何度か主が死んでフライトしました。ここ遠いのにorz

調子に乗ってガツガツ狩って、Lv68の頃に
来ました!初シャオリン!        の入り口。
ここで親衛隊
を狩ってみます。

スカウタ自分の300倍以上。

・・・速い!堅い!痛い!無理でした('A`

気を取り直して放置してた戦闘系のクエスト。
まず火炎獣から。

意外に楽勝。やっぱ捕縛は偉大です。
次の牛ママはさらに簡単にクリア。

次、恐ろしい煉獄使い、女王狩りです。

リンクすると明らかに辛いので、頑張って1リンクで狩ります。もちろん平和モード。
まず探検が単騎で突入、すばやく捕縛連打。
捕縛すればこっちの勝ちですあははは
何度か灰にされましたけど('A`
はい完了。

次は神剣の魂。

こいつは爆雷を使うらしいです。
でもまぁ、さっきと同じ要領で楽勝。なんかカッコイイしこの爆雷。

次、妖術指令は、、なんか面倒らしいのでまた今度。
後は何事もなくただただ白マンモやら龍刃やらを狩り続け、Lv80になり
念願の鳳凰キタ━━(━(━(-( ( (゜∀゜) ) )-)━)━) ━━ !!!!!
Lv80鏡装備するの忘れた…orz
まぁまた何事もなく狩り続け、現在鳳凰Lv71です。
鳳凰TUEEEEEEEE!!

1記事書く間に念力使いから鳳凰になっちまいました。
これはもうアレですね、
次は雷功ですね(ぉ

0 件のコメント:

コメントを投稿