2009/06/10

ライコー


鳳凰ができてからLv66あたりまでは白マンモで上げてましたが、
飽きてきてちょっと冥界に行ってみたのです。
一人で冥界に行くのは初めてです><

まず二層あたりでキョンシー跳びをしているヤツがいたのでおそるおそる狩ってみると。
鳳凰の炎で一瞬で燃えてしまいました( ゜ェ゜)
腐った巫女はなんか気持ち悪いから無視して、

次に三層。
冥界海底王!こいつこそは強敵なのでは。。。と思って1リンクしてみると
動きが遅い!ってことで簡単に燃やせました。

あれぇ冥界って案外チョロいの?とか重いながらつぎに四層冥界マンモ。
まずは1リンクで、、案外簡単じゃないですか。
調子に乗って3リンクすると、主が死にました('A`
あ、でもちゃんと最後まで狩りましたよ

頭を冷やして冥界海底王狩り。ここでガツガツ狩ってLv80くらいになり、次に冥界マンモへ。
1,2リンクくらいで狩り続け、Lv105になりました。

飽きてきたので残していたクエスト、妖術指令。
コイツの攻撃地味に痛いです。。やたらリンクするし。
召喚はヒール使うし。リンクする天狗は雷電使ってカッコイイし。
何度か飛びました。でも近いからいいです。マップが異色なのもいいです。

これが終わったら次のクエストは、た、大将熊ですか('A`;
酔っ払いのおっさんに集団レイプされるような感覚になるあの大将熊ですか。分かりませんけど。
でも意外に愛嬌がありますね。倒れる時とか。
こいつは捕縛をかけてから道士で狩りました。こういうときに狩っとかないとね。
まぁ手早く終わらせて戦闘任務終了です。

次に白マンモに戻って道士のレベリング。
削りなしで狩りまくります。そして、
ライコーキモ━━━━━(´Д`lll)━━━━━ッ!!!!
じゃなくてキタ━━(━(━(-( ( (゜∀゜) ) )-)━)━) ━━ !!!!!

これで冥界狩りも楽になるのでは…と期待しましたが、休戦って攻撃するとすべての敵が動き出すのね・・・orz
鳳凰でぶち込んで焼き尽くすような狩り方だと特に役に立ちませんでした(´・ω・)

と言うわけで元通り鳳凰TUEEEEEEな狩りに戻ってます。
もう冥界マンモ5リンクでも狩れますよ。
フルリンクはまだ出来た事がありません・・。


・・と、ここまでが4,5日前、金曜土曜あたりまでのお話。
鳳凰はLv120、雷功もLv50近くなり最近はなんだか気が抜けて、市街で放置しているかINすらしないか
でしたが
なんじゃこりゃァァァ!くっそう、こんなんばっかりか。
ってことで帰化を売りに出したりして金を貯めようとしています。孫子と中国帰化のために。
今帰化8億9億するんですよin恵比寿。どんだけですか

0 件のコメント:

コメントを投稿