2010/03/26

たるたる

 タルタロス



低スペでひーひー言ってたハズなのにタルタロスって・・・。



実はC2Dでメモリ4GでWin7のB5ノート、Inspiron1370があったのです。

こっちのPCにはネトゲとか入れないと決めていたのですが
誘惑に負けインストール

値段重視で選んだので買った当時としてもハイスペではありませんでしたが
しかもGPUはオンボですが

タルタロスくらいならぬるぬる動きましたよ。

メインで上げてるのはこのイリシアさんです。


そして意味なさげだけど見捨てたくないのでちょくちょく上げてるのがピンコ。
絶対尻痛い

これが噂のブタっ娘こと米村美咲。

シナリオクエストでCV入るのですが、ピンコとナギと米村さんのCVはこれまで1つも飛ばさずに聞いていたりします。
他はあまりに長かったら飛ばしたり

これ公式ぱっと見た感じだとナギが主人公だと思ったのですが
どうやら違ったようですねぇ
Lv25あたりになってようやくナギが仲間になりました。

とりあえず一般クエストは全部終わらすかんじで進めています。
開始時からイベントクエストでPOT大量に貰えたので楽でした。
武器もソロで困らない程度のものは簡単に手に入るのでいい感じです。

ぼちぼちですが進めております。

0 件のコメント:

コメントを投稿