2010/03/27

エルソ

エルソード


実はこれをやるために、前に書いた新PC(Inspiron1370)にネトゲを導入してしまったのです。
これのためだけにハンゲにも登録しました。

先行テストには参加していないので、正式サービス3月17日15時から開始。
レナ1キャラだけ作ってプレイしてます。
しかしこれ街やら人やらが全然表示されない。
ダンジョンでは普通に表示されるし軽いから問題ないんですけどね。

3月20日にとりあえずのLv30達成、それ以降は装備集めとか称号集めしてます。

そして今日、ナソード装備1式揃ったのと欲しかった称号「闇の追跡者」をようやく手に入れた記念
ナソードは、レナでも蹴りレナならぜひ手に入れたいセット。
防具はソロやらPTで回りまくってようやく完成、
武器はソロで飛行艇を3回くらい行ったらナソード剣が出たので、それを売った金で弓を買いました。

しかしこのゲーム、画面がカメラのフラッシュばりに光るので、目へのダメージがはんぱないです。
疲労度使い切るまでダンジョン回ったら、もう後はちょっと露店出して終了することが多くなってます。

たまに決闘もやってます。
無駄に回数積んで決闘ランクがDになってますが、全く進歩が見られません。
簡単操作でPvさいきょー()のレナを使ってるハズですが
下手すぎて泣けてくる

0 件のコメント:

コメントを投稿