2010/03/29

詰んだ

タルタロス

ぼちぼち進めてLv25の頃、シナリオクエストの「ナシプ族捕虜の行方」に辿り着きましたが
これ・・シナリオクエスト、必須のクエストなのにPT推奨ってどういうことなの

試しにやってみるとソロではもう全然無理げーだったので、とりあえず一般クエとかやってLv27まで上げました。
何故Lv27かというとコレ
新しい27武器が装備できるからです。
今まで12武器+5をずっと使ってきたので、27+5に持ち替えることで劇的に火力が上がってシナリオクエストもクリアひゃっほお
の予定でしたがはい無理でした^q^

そこでやっとこのクエについてググってみると、なんとも簡単にクリアできるらしい
「カラスの谷」のボス、ユリアスから稀にクエ品が出るとのこと。
ハハ・・・ファック

wikiも見てみたらちゃんと載ってたよ

もっと早く気付け\(^o^)/
というわけでユリアスちゃん6人目でクリア。
たるたる詰んだかと思った。

やっとこさ次の村、米村さんの村、グリンデル村に到着しました。
正直存在を忘れていたのですが
ここでいきなり出てきて吹いてしまった
シリアスな場面なのに・

0 件のコメント:

コメントを投稿