2010/03/11

ルニア

ルニア戦記

起動すると「低スペック」とかってオプションありました。
迷わずそれをクリック・・・さらにログインしてからのユーザー設定でもっと軽ーく。

ボスの範囲攻撃等でいちいちカクってなるけど普通にアクションできました。


とりあえず一息にクエストを進めると、広場のNPCに会うみたいなので
初めて広場に行って方向キーを1回押すと、その方向に勝手に走り始めました。。
壁にぶち当たってもまだ走り続ける。もう どうにも止まらない感じです。

その日はもうそのままログアウトして次の日。
広場にログインするとまたも走り始めました。ステージ選択をしても移動できない。

やめだやめだヽ(`Д´#)ノ



0 件のコメント:

コメントを投稿