2010/05/28

ぶーん

ELSWORD


前の記事からかなり経って今 思い出したようにエルソ記録。

あの後すぐ、ShotokuというCRが倉庫になり下がり、また新しくCRを作りました。理由は忘れました。

新メインのCRを育てている途中で、なかなかよさげに見えるギルド募集があったので、入れてもらいました。

確か課金も同時に実装されて?、珍しく数千円ハンゲに貢いできました。
トレジャーボックスと氷加熱機で全部使い切って
バラバラだけどなんとか全身アバ揃ったので満足。

他のサブ共は放置で、ダッシュでLv35カンストしてから再び決闘をやり始めました。
ギルドにやたらつええ人がいてその人に詳しく教えてもらったりして、見違えるほど上達しました。
ただし元がカスなので上達してもまだ弱いです。

そして一時期集中的に野良決闘(ほぼタイマン)に篭って、負けまくりながらまたランクDになって
前メインの勝負数をはるかに超えた頃、レナに飽きはじめまして。

以前作ったSKを操作してみるとなんとキーボードでもDJZやDJXXが結構当たるではありませんか。
レナで特訓を受けて、本気のタイマンをやって、直接は関係ないけれど指が少しは動くようになったのか
ソロでは困らない程度の狩りができるようになっていました。

それでもかなりスカるのは変わりないので、PTに行くと迷惑だろうからソロでレベル上げ、
Lv34くらいにまでなりました。
エルスで慣れてくると本気でレナがつまらなくなってきます。

その頃ようやく新MAP新ダンジョンのアップデートが来て、まず最初にレナで追加された新MAPのクエストを終わらせました。
まだまだ下手なエルスよりレナのほうが初見ダンジョンはやりやすいと思ったからです。
クエストが終わるとレベル上げのための運送激ムズ周回。
アプデ後数日間は運送周回だけでレナとエルスの疲労度100%使っていました。が
レベル上げても意味ないし、運送よりブラッククロウ号のほうが
靴と下衣でEDが儲かるし、アクセもでるしということにようやく気付いて
Lv39になってからはエルスでレイヴン100人斬りやってました。レナはもう動かすのもだるい。

結構EDがたまってたので、見た目も意識しながらエルスのアバを露店で揃えました。
なかなか気に入ってます。

それでも飽きるので遂にエルスでも少しだけど決闘に手を出しました。
また例のつええ人にいろいろ教わってから野良に出て、主に少人数チーム戦で100戦くらいしてランクE。

本格的に飽きてきてINして放置、たまに決闘とかだらだら。

5月26日アプデでレイヴン実装。

作ってみてLv16くらいまで上げたけど転職もないし放置。でもちょっとDJZがやりやすかった。

アプデはレイヴンだけで他はなし。やることないのは変わらず。

萎え切ったギルマスが引退宣言。一週間後にギルド解散決定。

5月27日
なぜか81keysをはじめる。クロスブレイブも期限内にCBT申込するの忘れてたけどダメもとで登録。

ギルドが突如解散。

後継ギルド?は立ったようだけど入らない気がする。
今ここ

0 件のコメント:

コメントを投稿