2010/07/29

リミテッド

アンリミ

キャラデリして同じ名前でキャラ作ってアンインスコしてから約5か月。
何を思ったか末期のアンリミに潜入してみました。

久々に星神ガーディアン達と会いたいな…てそこまで続くワケもなく
モモカに会えたからよしとしよう。

ものすごいチート装備がメールで届いてたりで、序盤は楽に上がりましたが
メインクエだけじゃレベル差が開いてきてどうしようもなくなってくるのでここらで終わりです。
最後に侍女アバが着たかったんですけどそれまでも届かず。
いろいろ新しいアバも出たのでしょうが、メインクエで貰える侍女アバこそがアンリミ最高のアバであると信じて疑いません。
初期に貰えるアバターが課金アバよりも秀逸なのはどのゲームでもありがちですね。

侍女アバ最高っすよほら!

ほら!
ほら?


一番上、ぶた天使でゼノン剣とか最高すぎる。
自分で一番気に入っていた服装です。
できれば剣は赤く光らせたかったけれどそこまで道楽に費やす資金もなく…。

0 件のコメント:

コメントを投稿