2010/07/31

あはんらb

LOCO OBTクラDL開始ということで
WeekendStressTestの時にDLしてインスコしたクラを起動してかなり長時間パッチを当てているのですが

やばい

HShieldとか入ってきたぞ!
前から入ってたっけ?


今、nPro付きのゲームは画面が出たと思ったら一瞬で消えたり、
(コア実装と聞いて起動してみたELSWORDとかカムバックキャンペーンなTartarosとか。)
HackShield付きのゲームは起動してから少し経つとエラーを吐いて終了する
(いつのまにか英雄?が増えてて最近また新たに追加されたらしいMapleStoryとか。)
という由々しき事態に陥っています。

ごちゃごちゃいじってみて無理そうつーか面倒だったし、
別にそんなに必死にやりたいゲームでもないしで
今日まで放置していましたが。

これはかなりやりたいぞ!どうすればいい!


外部ツールはダメ。ゼッタイ。

0 件のコメント:

コメントを投稿