2010/07/31

乗用豚

Fists of Fu
アイシャさん…(==;

というわけでFists of Fu。
中国で東方遊戯なんたらって忘れたけどそんな名前だった気がします。
これのCBT2が、日本時間の今日午前4時にスタート。

エレシス…ではなくWUという赤い髪の女剣士で始めました。GCやったことはありませんが。

中身はまんまエルソードです本当にry

メイドさんGJ!

■操作はほぼエルスでした。体感はレイヴンでした。

例えばコンボは、打ち上げが2回までというのも、スキルで打ち上げると打ち上げ回数リセットというのも、
JX→Zで拾えばダウン値リセットというのも同じみたいです。

ただ大きく違うところがあって、Zが赤い数字で物攻、Xが青い数字で魔攻依存のようで、
たとえば物攻に偏った武器を使うとXやXXZ等も弱くなってました。
訓練所ではXは強攻撃だって言ってたのに。

それからエルスではZZZ DJZ ZZZ…が基本でした(よね?)が、こちらではDJZの代わりにDJXでもつながり、
そしてX系攻撃はダウン値が無いor極端に小さいので、物攻魔攻に差があまりない場合は
DJXのが総ダメが大きくなります。
ZZZ DJZ… 13hitでダウン
ZZZ DJX… 19hitでダウン
とは言っても、物攻魔攻が等しい状態でも DJXよりDJZのがダメがやや高いので
雑魚相手に気にする必要は無いか。

あとカウンターがすごく使いにくい気がします

※実験は全て訓練所キノコ&ハチで行いました。対人は知りません


■PVPやPTがラグい

予想はしていたけれども。
PVPなんか特にラグが酷すぎてtoolerとかhackerとか言われましたゴメンナサイ^q^


■画面フラッシュが少なくて目に優しい!
これ超重要。光るのは、アクティブスキルで光る時と、エリアの最後の敵を倒した時くらいだったような。
でも光らずに白い効果線等で済ませてくれるともっと嬉しいんですけれど…。


■Lv10あたりでスキリセ貰えます。

スキルツリーは単純明快、パッシブは単独、アクティブは1本木でした。
やはりというか最終スキルはトリプルゲイザー的な。


■アーマー状態が分かりにくい!
エルソではmobの枠に黒い線があって、それが赤くなればアーマーって分かりやすかったですが、これは枠が出ないです。
自分で何かを何とかすれば何とかなるものなの?


■X連打がカッコイイ!

使う機会はないけれど。 

■CBTは 07.30.2010 12:00PM ~ 08.06.2010 3:00PM PDT つーことで、
日本時間の8月7日午前7時まで。

追記
■疲労度あります。
回復はPDT8時、日本の0時です。



0 件のコメント:

コメントを投稿